ベーカリーパートナーが10月号で3周年!

2015年10月21日

ベーカリーパートナーが10月号で3周年!





代表 古田 高浩のメッセージ

皆様方のお陰でここまでくることができました。
本当にありがとうございます。
「パン業界を元気にしたい」という想いで作った雑誌ですので、ほぼ全てのパン屋さんや業界のメーカーさんに伝わらなければ意味がないと考えました。
その背景から経費は非常に多くかかりますが、無料送付を決断し皆様に1通、1通ダイレクトに郵送して送付しています。
(但し、1店舗で2冊以上欲しい方やパン屋さん以外は有料)
今回の号からデザインを一新してより読みやすい工夫をしましたので是非、ご覧下さい。

最近は、セミナー、各種会合、商品開発などが忙しくベーカリーパートナーの取材に私はあまり行けていません。
直近1年間では号あたり1~2件程度しか行けていませんので心苦しいところがあります・・・・。
逆に言えばうちの編集や営業が育ってきている証拠なので嬉しいですね。
今後も皆様に喜んで頂けるような雑誌作りを目指しますので今後ともご愛読宜しくお願いします。

 

10月号の内容

 

特集1は「こんなパン屋さんはイヤ!」



<特集の試し読みはこちら:http://www.bakerypartner.com/reading_detail/id=2076





 

シェフインタビューはパリゴの安倍シェフ




<シェフインタビューの試し読みはこちら:http://www.bakerypartner.com/reading_detail/id=2075





全国のパン屋さんに無料にて配布させて頂いておりますが、ご購入頂くことも可能です。
ご興味がございましたら、下記より購入サイトをご覧ください。



ご購入はこちら:http://bakery.shop-pro.jp/?pid=94570285