週間 パン速報ランキング(11月23日~11月29日)

2014年12月05日

週間 パン速報ランキング!
(11月23日~11月29日)




先週のパン速報の人気記事を一気読み!
これさえ読んでおけば大丈夫?!

11月23日~11月29日の人気記事TOP5!
 

第5位 ふんわり、もちもちで飽きのこない焼きたて食パン


大阪発・人気の食パン専門店の7店舗目となる同店は、9月24日のオープンから連日行列ができるほどの大盛況。
1斤売りの食パンに…



 

第4位 【ご当地パン】九州人なら誰もが知る「リョーユーパン」! 特に『マンハッタン』はバリウマたいッ!!


おみやげ屋ではなく、コンビニやスーパーで購入できる地域限定食品。地元の人たちはそれが地域限定商品だとは思っていないが、他県の人にとっては…




無いなら作ろう自家製バター。10分で簡単に作れるレシピをご紹介

巷では、バターがどこに行っても買えず、マーガリンなどの代替品で凌いでいるご家庭が多いようです。スーパーなどでも、画像のように購入数の制限があることも珍しくあり…




「糖質制限」をおいしく、ふすまパン専門店

糖質制限とは、糖分の摂取を制限することで健康的な体づくりを目指す食事法のことです。「小麦の外皮であるふすまを使用した…




千葉県民が誇る行列パン屋「ピーターパン」--ふなっしーパンもいいけど一押しはメロンパン

千葉県に6店舗をかまえる“行列のできる”パン屋さん、ピーターパン。「モヤモヤさまぁ~ず」や「いきなり!黄金伝説。」など、テレビ番組でも…