• トップ
  • パン速報BP
  • 満足度93%!パン業界専門セミナー満員御礼!モバックショウのセミナーは大盛況にて終了いたしました!

満足度93%!パン業界専門セミナー満員御礼!モバックショウのセミナーは大盛況にて終了いたしました!

2015年02月19日

グローアップのパン業界専門セミナー満足度93%、満員御礼!


 

定員100名に対し30席追加も満席!さらに増席と大盛況!
満足度も「48%が大満足」、「45%が満足」と93%の満足度で大好評!




2月18日、モバックショウ初日のトップバッターで弊社グローアップのセミナーを開催いたしました。
定員100名でしたが、早々に満席になりましたので自社サイトに特別受付ページを作成。増席分の30席も満席になりました。
当日、悪天候ではございましたが増席分でも席が足りず、さらにパイプ椅子を増席いたしました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。



▲セミナー風景


▲2月3日時点の予約状況




セミナー内容は2015年の新バージョンで「パンペルデュ」や「全国の人気のパン」などをお披露目いたしました。
人気のパンではデイジイさんの「塩クロワッサン」などをご紹介させていただき、倉田シェフのご厚意で塩クロワッサンをご参加の人数分ご用意いただきました。



▲1日400個売り上げる「塩クロワッサン」


▲デイジイの倉田シェフ


 

満足度は93%と大好評でした!

各満足値は以下の通りです。

大満足 48%
満足 45%
やや不満 1%
回答なし 6%





ほぼ半数の人が大満足で満足の人も合わせると93%の参加者に満足とお答いただけました。
ありがとうございます!


 
▲㈱グローアップ代表 古田


▲今回の助手 ㈱グローアップ 菊池


今年もこれから開催される展示会などでも講演を予定しております。

また、出張セミナーも承っておりますのでご希望の企業様がございましたら下記の申し込みフォームよりお問い合わせください。

セミナー依頼 申込フォーム>>




 

モバックショウの関連記事リンク

 

第2回 ベーカリージャパンカップ 3部門優勝者は! >>

第2回 ベーカリー・ジャパンカップ 食パン部門  >>

第2回 ベーカリージャパンカップ  調理パン部門 >>

第2回 ベーカリージャパンカップ 菓子パン部門 >>

『パンの世界大会大集合』in MOBACSHOW2015 >>

モバックショウ グローアップの新商品発表について! >>

モバックショウ グローアップのブースの様子!(古田ブログより転載) >>

モバックショウ イベントやセミナー等のコンテンツが満載! >>

満足度93%!パン業界専門セミナー満員御礼!モバックショウにて >>