ご当地パン祭り!募集開始!組合員以外も応募可

2015年07月17日

ご当地パン祭り!募集開始!組合員以外も応募可



▼▼▼以下 弊社代表古田のフェイスブックより引用▼▼▼


先月に引き続き、ご当地パン祭りの打ち合わせに参加!
 

ご当地パン祭りは国際フォーラムにて10月18日(日)に開催されます!






今年から初の組合員以外の人も参加できるようになったので盛り上がりそうです(⌒▽⌒)


ご当地パン祭りで2位になった熊本県のネギパンについて取材も合わせてしました!





 

もともと1日に30個売れてた「ネギパン」が最大2000個も販売するヒット商品になったのだとか。
 

▼ネギパンの社長の高岡さんのコメント▼
 

「メディアの反響がすごかったです。
全てのキー局、地元のTV局をはじめ、ラジオや雑誌も複数とりあげてくれました。
看板になるパンができて本当によかったです。
催事などに出展しても圧倒的な販売量を記録しますし、県外からも多くの出展依頼があります。
地方のパン屋さんのがご当地パン祭りの参加は大変ですが入賞したときの効果は大きいので出場することをお勧めします。」

月に1~2度ぐらいのペースでこのベントの会議をしていて時間も労力もかけてやっているのがよくわかります。

ご当地パンにおいてグローアップは宣伝と申込の窓口になります!

出場をしたい人がいたら下記のチラシをダウンロードしてご記入しFAXして下さいm(_ _)m

でも質問については全パン連さんの事務局が担当なのでそちらにお願いします。

▼チラシ(出展申込含む)▼
http://www.bakerypartner.com/files/user/panfes.pdf



▼360°カメラ▼
https://theta360.com/s/3ElzeDhqmyWTySxlNw4r1DfEq


弊社代表 古田のフェイスブックはこちら>>https://www.facebook.com/furuta.takahiro?fref=ts