• トップ
  • パン速報BP
  • 『奥久慈卵のとろ~りクリームパン 160円』!パン工房 ぐるぐる(茨城県ひたちなか市)

『奥久慈卵のとろ~りクリームパン 160円』!パン工房 ぐるぐる(茨城県ひたちなか市)

2016年06月01日

【うちのお店の人気No.1】

今日ご紹介するのは、茨城県ひたちなか市にある『パン工房 ぐるぐる』さん。



こちらでおすすめのパンと言えば・・・・・・

 

クリームがたっぷり入った『奥久慈卵のとろ~りクリームパン 160円』!





中には、茨城県の奥久慈卵や筑波山麗の牛乳をたっぷり使用した自家製カスタードと、北海道十勝産のコクのある上質な生クリームを合わせた特製クリームがた~っぷり♪

平日400個、土日は600個も売れる人気商品で、このクリームパンを急速冷凍したアイスクリームパンも大好評だとか U^ェ^U

味もチョコやイチゴなど色々な味もあって、お土産用で箱入りの販売もしているよ!





実家が農家ということで、美味しい野菜を使ったパンもおすすめ☆


ご協力いただいた栗原オーナー、ありがとうございました!

以上ラッキーでした ∪・ω・∪




 

パン工房ぐるぐる




パン工房ぐるぐるはパンを通してお客様に幸せになってもらいたいと思っています。
そのためにおもてなしと思いやりの心を大切に、
そしてなによりお客様にとっておいしいものを提供していくことを一番に考えています。
そしてパン工房ぐるぐるでしか味わうことのできないおいしさがあります。
そのほか生地や製法だけではなく
常陸太田市の栗原農園や常陸大宮の総菜屋男しゃくの食材などにもこだわった
パンやサンドイッチなどもございます。
今後も茨城県産の食材を使用しパン工房ぐるぐるだけの美味しさを追求していきます。

パン工房ぐるぐる 店長 栗原 淳平(HPより引用)



 

栗原 淳平


常陸太田市で育ち地元の高校を卒業後、日本菓子専門学校パン科へ入学。パンの基礎を学びフランス・ドイツ研修を経て埼玉県川口市のデイジイへ入社。倉田博和氏のもと約10年間修業。その間コンテスト入賞や講習会、店長を経験。パン技術はもとより、お客様やスタッフへの感謝の気持ちを学ぶ。2011年株式会社ぐるぐるを設立、同年10月パン工房ぐるぐるをオープン。(HPより引用)







撮影者:山田
===============================
店名:パン工房 ぐるぐる
住所:茨城県ひたちなか市中根3174-6
TEL:029-219-8520
===============================
【うちのお店の人気No.1】とは?
パン屋さんが自信を持っておすすめする、人気パンを紹介するコーナー。
パン屋さんを年間600店舗以上訪問する編集部が随時アップしていくよ U^ェ^U